忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/27 11:48 |
買ったものリスト 2014/02/16
ツーリングセローを買いました。

実はバイクを買うために引っ越したので、ようやく念願叶ったというかんじです。
にしても納車日がこの記録的大雪。
私が一体何をした。


ショーエイ(SHOEI) HORNET-DS PINLOCK ライトシルバー

Amazonってバイクまで売ってるんですね。
さすがに原付がほとんどで、あまりごついのは売ってないみたいですが。
いったいどうやって送付するんだろう?

近所のバイク用品店(ナップス)で適当に用具を買い揃えました。
DT50に乗ってたころは5000円とかの安物ヘルメットで済ましていたのですが、さすがにセローでそんなわけにはいかないだろうとちゃんとしたメットにしました。
アライの似たようなモデルも試してみたのですが、アライの方は頭が痛かったのでこちらにしました。
さすがに高いだけあって被り心地とかだいぶ違う、というか超軽い。
まだ一回付けただけでオフロードにも行ってないので、今後不満とかも出てくるかもしれませんが、今のところはまあ文句ないです。


ばくおん!! 1 おりもと みまな
ばくおん!! 2
ばくおん!! 3
ばくおん!! 4
☆☆☆☆

ナップスに何故か置いてあったのでついうっかり買ってしまいました。
タイトルはもちろんあれのパクリですが、中身は全然特に関係ない……と思います。
よく考えたらけいおん読んだことがなかった。
バイク乗りあるあるみたいなかんじです。
絵が上手いので安心して読めます。

ただバイクの美的感覚についてはよくわかりませんでした。
GSX750Fが知る限り最も醜いとか言ってますが、特に悪いとも思えません。
珍走が乗ってるビッグスクーターのほうが酷いだろ。

あ、でも確かにこれは完全にアウト。
PR


2014/02/16 20:36 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<XAMPP環境にPHP5.6.0alphaをインストール | HOME | 今週の実績 2014/02/16>>
忍者ブログ[PR]