忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 14:35 |
買ったものリスト 2014/01/12

ディアボロのスープ3 岡崎 純平
☆☆☆☆☆

2巻まで見て色々考えていたことがあっさり解決してしまった。
よもや作品の根幹にまで仕掛けを入れるとはただものではない。
にしても敵方の彼はどういう氏族扱いされてるんですかね。
つうかあんなに力持ってる味方がいるのに何故助けに行ったりしなかったんだ。
そこらへんきちんと解決するんだろうか。


史上最強の弟子ケンイチ 53 松江名 俊
史上最強の弟子ケンイチ 54
☆☆☆☆

弟子ってなんだったっけ…?
すっかり超人バトルなのですがそれは。

さすがにリミがあっさり退場するとは予想外。
まあ殺人拳とか言いつつわりと死んでなかったし、そろそろ終盤に向けて登場人物の整理が必要な気がしないでもない。


奇食ハンター5 山本 マサユキ
☆☆☆☆

わざとらしく褒めることもなく、大げさに表現することもなく、無駄に地味な評価を下す、妙なもの食道中完結編。
最後まで地味でした。



ラブやん14 田丸浩史
☆☆

そういえばいつのまにか買わなくなってたなこれ。
PR


2014/01/12 21:00 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PHP5.5.3 PHPでオブジェクトの強い型付け | HOME | PHP5.5.3 PHPでスカラー型の強い型付け>>
忍者ブログ[PR]