忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/29 02:29 |
脳内百万本ディレクターDAKINI
http://gamenokasabuta.blog86.fc2.com/blog-entry-1159.html
数年来ヲチしているDAKINIですが、一言で言うと電波です。


別に素人が適当扱いてるとかならどうでもいいしそんなブログありふれているのでどうでもいいんですが、
問題は彼が開発者を自称しているところです。
しかもミリオン売ったとか豪語してましたからな。
そんなわけでついた名前がミリデレ(ミリオンディレクター)
時々エアミリデレとも呼ばれます。
というか大抵のことについて底が浅いので、大抵のことについてエア**と呼ばれます。

その酷さは、2ちゃんねるの最底辺と言われているゲハ住民の、なおかつ思想的に近そうな関係でありそうなPSファンボーイですら忌み嫌うほど。
実際今回のエントリとコメントを見るだけでもその理由がわかります。

>最初からPSフォーマットで出さなかった事に対して、申し訳なかったという気持ちを正しく表明する必要がありますよね。

発言者が開発者だなんて信じられますか?
気違い以外の何者でもない。
過去のエントリも大概これクラスの暴言妄言珍言だらけで頭が腐ります。


それに比べて本物の開発者の発言の如何に重みがあるものか。
http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-1211.html
>とりあえず、仕事としてゲームに口挟む奴は、それなりの覚悟をもってして欲しい。

ん?そうでもないか?


かつてゲハ板の底辺としてA助というこれまた頭のおかしい人物が居たのですが、というか今も居るのですが、最近ではこのA助をも凌ぐ人気っぷりを披露しています。
怒りに身を任せてみたい方にお勧めのブログです。


あんまりまとまってないまとめWiki
http://www24.atwiki.jp/dakini/


言うまでもなく私はゲーム開発者ではなく素人なので、言いっぱなしです。
PR


2009/07/03 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | 戯言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きめえから隠れてコソコソ言うだけのやつは消えろよ



なーんちゃって、ね。ぬね!


ルピアは有名におぼれおぼれ
posted by 名無しさん必死だな at 2010/06/21 15:31 [ コメントを修正する ]
日本語でおk

ひとつだけ力説しておきますが、
毎回きちんとトラバ送ってます。
決してコソコソなどしていない。
posted by NurseAngel at 2010/06/21 23:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Smarty-03:カスタム修正子 | HOME | PHP1-83:OSコマンドを直接実行>>
忍者ブログ[PR]