忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/20 10:49 |
買ったものリスト 2013/09/15

ぱわーおぶすまいる1 ウロ
ぱわーおぶすまいる2
☆☆☆☆☆

笑顔こそパワー!
ほんわか癒し系と不思議ちゃん、そしてドジっ娘ツンデレと登場人物はまあお約束が並んでいます。
が、なんかもうこれが無闇に可愛くて困る。
あと男子脇役がただのモブではなくキャラができているのもいいですね。
ただ甘いだけではなく、ちょっとした試練を乗り越えて、今後どう転がっていくのか。
あと豊塚はフェードアウトするのかしないのか。
あと宗馬はもうちょっとはっきりしろ。

何気に2巻表紙をよく見てみるとバランスが相当おかしい。


むこうぶち35 天獅子 悦也
むこうぶち36
☆☆☆☆

いい加減マンネリだなあと思っていたところ、最近少し切り口を変えてきたようです。
傀の周囲の人間模様が少しづつ狭まっていきます。
今後それらが繋がることはあるのでしょうか、3人目4人目は誰になるのでしょうか。
そしてバブル崩壊は?


Dead Island: Riptide スパイク・チュンソフト

前作のデッドアイランドがかなり面白かったので、今回は廉価版になる前に購入。
しかし地球防衛任務がいまだに続いているのでどうしたものやら。
PR


2013/09/15 20:32 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PHP5.5.0 「第3回オフラインリアルタイムどう書くの参考問題」をPHPで解く | HOME | PHP5.5.0 「第13回オフラインリアルタイムどう書くの問題」をPHPで解く>>
忍者ブログ[PR]