忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/25 21:31 |
買ったものリスト 2013/05/19

史上最強の弟子 ケンイチ 50 松江名 俊
史上最強の弟子 ケンイチ 51
☆☆☆☆

ついに50巻。
昔は50巻というと相当な長寿作品しかなかったというイメージなのですが最近はそうでもないような。
世代交代が遅くなったのか?単にページ数が増えただけ?
ケンイチは長いわりにはあまりマンネリを感じさせないのが不思議ですね。
でもおっぱいは正直いらん。
美雲とか明らかに邪魔だろあれ。

てか宇喜田、DオブD前には秘密にしといてくれとか言ってた気がするんだがずいぶんオープンになったな。


ソードアートオンライン10 アリシゼーション・ランニング 川原 礫
ソードアートオンライン11 アリシゼーション・ターニング
ソードアートオンライン12 アリシゼーション・ライジング
☆☆☆

ちょっと整合騎士共、流れ弾で気絶ってどういうことだよ。
あと名前言われただけで不安定になるってどういうことだよ。
しかも大会優勝者なんて有名人、うっかり人前に出そうものなら一瞬で暴走しそうなものなのですが。
もっと普通に記憶は整合性保ったまま人界から召喚されたという形式にでもすればよかったろうに。
そこらへんどうしてそんな設定にしたのかがよくわからなかった。
PR


2013/05/19 21:18 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<AuraPHP 1.0.0 Aura.Router | HOME | 今週の実績 2013/05/19>>
忍者ブログ[PR]