忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/24 15:11 |
買ったものリスト 2013/02/17
一年Minecraftやってさすがに飽きたのでしばらくやっていなかったのですが、デッドアイランドとDust: An Elysian Tailをクリアして時間が空いたところでまたなんとなく手を出してしまった。
やばすぎるな、この中毒性。
世間では廃人ゲーと言われているCiv4にはそこまでハマらなかったのに、この差は一体なんなのだろう?


むこうぶち33 天獅子 悦也
むこうぶち34
☆☆☆

いやあ、面白いには面白いんだがあまりにもワンパターンすぎてそろそろ飽きてきたというかなんか。
というかいつまでこの世界のバブルは続くんですかね。


アクションゲームサイド Vol.1 ゲームサイド編集部
アクションゲームサイド Vol.A
☆☆☆☆

シューティングゲームサイドなんて誰が買うんだよと誰が思ったかは知らないが、商業として成り立つ程度には売れているようで何より。
そして今度はアクションゲームの専門誌です。
どこまでニッチを突き進むんだ。
残念ながら旧作アクションについてはそこまで詳しくないので、知っている作品は少々少なめでした。
しかし旧ユーゲー時代とはちがい、新作も紹介されており、またバーチャルコンソールなど現行機でも入手・プレイが可能な旧作も多いため、ちょっと興味を持ったからプレイしてみようかなといったカタログ的な使い道もあります。
いやあいい時代になったものですね。


私のおウチはHON屋さん 6 横山 知生
☆☆☆

なんかこんな展開どこかで見たな。
あれだ、一年生になっちゃったらだ。
現実を下敷きにしている作品がいきなりファンタジーに飛んでしまうと色々と萎えますな。
いやまあHON屋さんも一年生もどう考えても現実じゃないのですが、そこはそれ作品中の現実ラインというかそういうあれ。
PR


2013/02/17 20:56 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デッドアイランド ZOTY脱出記 16日目 | HOME | 今週の実績 2013/02/17>>
忍者ブログ[PR]