忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/29 19:20 |
買ったものリスト 2013/02/10

アンティック 和錆
☆☆☆

懐中時計の精霊が現れて、でも特に何をするでもなくよくある日常が続いていくだけというわりかし心底よくある萌え4コマ。
作者インタビューで語っていますが、

http://manganavi.jp/interview/creator/20100707/index.php?p=2

無機物なものに命が吹き込まれる感覚や、その物の特徴をビジュアルにうまく変換出来た時がすごく楽しいです。
自分はゼロから何かを生み出すのが苦手なので、擬人化のように何かベースがあると色々なイメージのきっかけ作りが出来て助かっています。


無機物の擬人化というありふれた手法ですが、本作の擬人化は元素材の特徴がファッションによく反映されていて可愛いです。
ただ話自体は箸を転がせば当たるような内容なので、無駄に引き延ばさず一巻で完結したのはよい判断。


こえでおしごと!8 紺野 あずれ
こえでおしごと!9
☆☆☆☆

正直もうお前らやっちゃえよとしか。
あと次々新キャラを投入してくるので、そのぶん他のキャラの描写が薄くなっていって残念なことに。
出てきたばかりの絢雨が早くも空気じゃないか。
で、相変わらず「こえでおしごと パスワード」でググってここに来てる奴がたまにいるんだよな。
そのくらい買え。


レッドドッグ ノガミの秀1 近藤 和寿
☆☆☆

むこうぶちに出てくる上野の秀が主役の外伝。
いやあお前主役はれるタマじゃないだろ。
赤を使うようになる前の話なので雀力はさらに微妙な感じで小物臭いです。

どうでもいいんだが、これについて調べてて、今日初めて安藤満が死んでたってことを知った。


NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド) フロム・ソフトウェア

うっかりこちらの動画を見てしまってですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5984004

あーバカだなー、こんなバカな作品だったのかと思いつつAmazonを見てみたらやたら安かったのでうっかり買ってしまった。
プレイするのはいつになるのでしょうね。
PR


2013/02/10 20:19 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デッドアイランド ZOTY脱出記 14日目 | HOME | 今週の実績 2013/02/10>>
忍者ブログ[PR]