忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 01:37 |
買ったものリスト 2012/11/04
住んでるところで最近補修工事とかいうのをやってまして、毎日外壁とかをどかどか何かやってます。
おかげで外に洗濯物を干せるのが日曜日だけなのですが、一日では洗濯物が乾かぬ。
工事中の足場とかが張り巡らされてるから日が入ってこないんですよね。
どうすればいんだー。


タケヲちゃん物怪録1 とよ田 みのる
タケヲちゃん物怪録2
☆☆☆☆☆

あらゆる不運を一身に受ける主人公の少女。
いきなり天井から照明が落ちてくるわスパナは落ちてくるわバナナの皮で滑って銀行に窓から突入するわ鳥の糞は落ちてくるわと洒落にならない不運が連発し、一人暮らしをはじめたらその住処は妖怪の巣窟で、扉絵では大きな妖怪に身体を握られ、これからいったいどうなってしまうのか。
…というハートフル?コメディ。
絵は正直下手というか妙なところだけリアルな個人的にあまり好みでないタイプの絵なのですが、いずれ気にならなくなる面白い話でした。
元ネタは稲生物怪録という物語らしく、縁の人名や木槌などが出てきます。
少しだけ幸せを知った彼女は、これからどうなっていくのでしょう。


くすりのマジョラム3 鈴城 芹
☆☆☆☆☆

激しく中途半端というか唐突すぎる展開なんだが。
と思ったら最終回だけ時間が経過してるのかこれ。
最後だけいきなり駆け足すぎてよく読まないとわからないですが。
しかしもっとぬるく続いてほしかったのう。


せんせいになれません8 小坂 俊史
☆☆☆

あまりに同じすぎてそろそろ飽きてきたかも。
いやまあ、同じどころか先生としての資質は明らかに下がってますが。


DEAD ISLAND Zombie of the Year Edition

店頭で見て、安かったので買ってきた。
中身は全く知らないけど、たしか写真撮るやつの続編だっけ、と思ったら全然関係なかった。
それデッドライジングや。
1も2も持ってるけどまともにクリアしてないな、そういや。
DLC全部入りとか書いてあったんだけど見た目が廉価版には全然見えないのでちょっと楽しみ。
いつプレイするんだって問題はありますが。
PR


2012/11/04 19:02 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ZF2.0 Zend\Math\BigInteger | HOME | 今週の実績 2012/11/04>>
忍者ブログ[PR]