忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/24 15:05 |
買ったものリスト 2012/09/16
WiiUの詳細が発表されましたね。
モンハンをプレイしないので、今のところロンチで購入するかどうかは微妙なところ。
あとパッドの充電が本体経由ではなくACアダプタなのがかなり残念。
まあ何れ、ピクミン3かドラクエが出る頃までには買うでしょうけど。
もっともそれまでにMinecraftに飽きてないといけないのと、積みゲーを幾つか崩しておきたいところですが。


残念博士2 瀬野 反人
☆☆☆☆

あーうん、残念すぎてどうにも語ることが見当たらぬ。
むしろ博士よりノゾミのほうが残念すぎるんだがそこのところはいいのか。


ひらめきはつめちゃん2 大沖
ひらめきはつめちゃん3
☆☆☆

そろそろ話がワンパターンすぎる。
毎回淡々と進むので残念博士よりさらにツッコミができない。
まあ続刊を買う程度には面白いですけど。
そして母親最強。


ムダヅモ無き改革4
ムダヅモ無き改革8
☆☆☆

なんかこう、現実がフィクションより斜め下に進んでくってどうなんだろうか。
PR


2012/09/16 20:00 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.3.2 KnifeDagger 1.3.2-2 / HugeWeapon 132_F241_1 武器をひとつ追加するMOD2種 | HOME | Minecraft1.2.5 Steamboat 1.2.5 / Airship 1.2.5 強化ボート/飛行船>>
忍者ブログ[PR]