忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/23 20:45 |
買ったものリスト 2015/05/31

むこうぶち38 天獅子 悦也
むこうぶち39
むこうぶち40
むこうぶち41
☆☆☆

一時期微妙だったんだけど、少し調子を取り戻してきた感。


海上自衛隊写真員がとらえた任務と訓練の歴史 新人物往来社
☆☆☆☆☆

戦艦は男の夢だな。
PR


2015/05/31 21:10 | Comments(0) | 買ったもの
買ったものリスト 2015/05/24

妹はいいものだ1 内村 かなめ
妹はいいものだ2
妹はいいものだ3
☆☆☆☆

ねーよ、って言いたくなるほどべたべたではなく、嫌いって言ってるけど本当に心底嫌ってるわけでもなく、まさに兄妹の距離で描かれている4コマ。
まあ妹居ないから本当にこんななのかは知らないのだが。


そうだ、食べ放題いこう。 西 つるみ
☆☆☆☆

グルメ実食ものいろいろ読んできたが、その中でも一番食べに行きたいと感じた。
絵はさほどうまくないんだけど、なんか楽しくなる。


マジカルシェフ少女しずる3 水 あさと
☆☆☆☆

2巻に比べるとはっちゃけぶりが足りないというか、いや十分目茶苦茶なんだが、なんというかやりすぎて却って微妙というか。
もちろん十分に面白いので買っても損はしない。


2015/05/25 00:06 | Comments(0) | 買ったもの
買ったものリスト 2015/05/17
地球防衛軍4.1 ウィングダイバーでいきなりINFERNO




暗殺教室11 松井 優征
暗殺教室12
暗殺教室13
暗殺教室14
暗殺教室 名簿の時間
☆☆☆☆

ちょっといくらなんでも強くなりすぎじゃないですかね。
キャラブックは他だとありがちなどうでもいい内容ばかりになりがちですが、本作のキャラブックは非常に濃くて読み応えがありました。



2015/05/17 22:49 | Comments(0) | 買ったもの
買ったものリスト 2015/05/10

カガクチョップ2 カヅホ
☆☆☆☆
キルミーベイベー7
☆☆☆

実はカガクチョップのほうが好き。


実は私は10 増田 英二
実は私は11
☆☆☆

よーやっと話が進んでくれた。
あとは校長を出さないでもっとイチャコラしてください。


がっこうぐらし5 海法紀光(ニトロプラス)
☆☆☆


2015/05/10 23:29 | Comments(0) | 買ったもの
買ったものリスト 2015/04/26

VOICEROID+ 鷹の爪 吉田くん EX AHS
CeVIO Creative Studio フロンティアワークス
☆☆☆☆☆

そういやCeVIOはトークしか使ってないな。
ソングもやってみようかな。


Steins;Gate 形而上下のネクローシス2 三輪 清宗
Steins;Gate 蝶翼のダイバージェンス:Reverse
☆☆☆☆


酸素は鏡に映らない 上遠野 浩平
☆☆


2015/04/26 19:55 | Comments(0) | 買ったもの
買ったものリスト 2015/04/12

彼氏ってどこに行ったら買えますの!? 3 火曜
☆☆☆☆

3巻で新キャラ投入って死亡フラグかと思ったが、本作の場合いいほうに作用して面白さがアップ。


カタワレノワレワレ ノッツ
☆☆☆☆


ただいま! 丹沢恵
☆☆☆☆


かしましハウスでイングリッシュ1 秋月 りす
かしましハウス愛蔵版1
☆☆☆☆


2015/04/12 23:41 | Comments(0) | 買ったもの
買ったものリスト 2015/04/05
地球防衛軍4.1ウィングダイバーでいきなりINFERNOはじめました。



iKILL 2.0 渡辺 浩弐
☆☆☆


せなかぐらし1 カザマ アヤミ
☆☆☆☆


亀甲商店街未亡人八百屋桃谷つゆ子 こいずみ まり
☆☆☆☆


天神爛漫1 やまぶき 綾
☆☆☆


摩訶ソサエティ1 ミキマキ
☆☆


2015/04/05 21:57 | Comments(0) | 買ったもの
買ったものリスト 2015/03/29

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。1 小杉 光太郎
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。2
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。3
☆☆☆☆


孤独のグルメ 久住 昌之
☆☆☆

マンガ・うんちくラーメン 河合 単
☆☆☆


2015/03/29 23:48 | Comments(0) | 買ったもの
買ったものリスト 2015/03/22

VOICEROID+ 民安ともえ EX AHS
VOICEROID+ 東北ずん子 EX
VOICEROID+ 琴葉茜・葵
☆☆☆☆☆

うっかり衝動買いした。
特に後悔はしていない。


森田さんは無口3 佐野妙
☆☆☆


半熟作家と文学少女な編集者 野村 美月
☆☆☆☆


2015/03/22 20:20 | Comments(0) | 買ったもの
買ったものリスト 2015/03/08

おうちがいちばん5 秋月 りす
おうちがいちばん6
おうちがいちばん7
☆☆☆
☆☆☆


アウトギャップの無限試算 上遠野 浩平
コギトピノキオの遠隔思考
☆☆☆


2015/03/08 20:31 | Comments(0) | 買ったもの

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]