忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/19 14:01 |
買ったものリスト 2013/06/23

放課後アトリエといろ1 華々 つぼみ
放課後アトリエといろ2
放課後アトリエといろ3
放課後アトリエといろ4
☆☆☆☆☆

まあ正直、よくある微百合萌え4コマなのですが、凛が可愛くて可愛くて。
というか一人に属性が多すぎて、どうも作者も贔屓にしてるような気がしてます。
最初の1巻はどうなんだろうなあと思ったのですが、キャラの立ち位置がはっきりしてくる2巻以降どんどん面白くなってきます。
数話かけての大きめな話もあったりしていいかんじです。
で、4巻まで読んで続きが楽しみだなあとブログを見に行ってみたら打ち切りとかどういうこった!ファック!
頼むからどこか引き取ってください。
あと4巻のカバーを剥がしては駄目だぞ。

4巻まで読んだ時点で☆☆☆☆くらいで、その後凛のあまりの可愛さに読み返したら1巻から新たな発見があったりしてどんどん評価が上昇してます。
なんといっても最初から立ち位置がほとんどぶれていないのが凄い。
大抵こういうのって話の展開に連れて性格や性根が変わっていくものですが、本作はキャラの登場前から変わっていません。
藤乃の速筆と部長の超設定くらい?
連載開始時は現役女子高生だったらしいですが、その頃からこんなに設定固めてあるとかすごい。


侵略! イカ娘14 安部 真弘
☆☆☆

何にも特筆すべきことがない。
特に盛り上がりもへったくれもない。
でも買っちゃう。
なんだろうこの気持ち。
PR


2013/06/23 21:04 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PHP5.4.7 トレイトその2 | HOME | PHP5.4.7 トレイト>>
忍者ブログ[PR]