忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/24 01:59 |
買ったものリスト 2012/07/15
通勤中に毎日一章ずつといったかんじでプレイしてたパルテナの鏡をようやくクリア。
敵と軽いノリで喋りつつ本気で殺し合うというナイスな作品でした。
クリアしたはいいものの、おまけ要素がまだ半分も解放されてないんだがどうしよう。
あと地上戦での振り向きだけが未だに慣れません。


ハヤテのごとく28 畑 健二郎
ハヤテのごとく29
ハヤテがごとく30
ハヤテのごとく31
ハヤテのごとく32
☆☆☆

最近なんか主軸要素が全然進んでないような。
貧乏になったはずなのに全然環境変わってないし。
そろそろいい加減登場人物が可愛いだけでは引っ張るのも辛い気がするんだがいつまで展開しないつもりなんだろう。
いやまあ、こんなこと言いつつ買ってしまう私などのせいなんだろうけどね。
PR


2012/07/15 14:43 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.2.5 Xie's MODs その15 CT Coreその5 農場/野菜 | HOME | Minecraft1.2.5 文字ブロックMOD 1.2.5 英数文字を表現>>
忍者ブログ[PR]