忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/19 22:53 |
買ったものリスト 2012/06/24
ファーストサーバの件はほんと酷い目に遭いましたね。
まあ私にはほとんど被害がなかったのでいいんですが、隣の人が死んでた。


僕の魔剣が、うるさい件について2 宮澤 伊織
僕の魔剣が、うるさい件について3
☆☆☆☆

思ったよりだれずに続いてていい感じ。
主人公の剣がちょっとチートっぽいのと、所有者の身体能力は無関係に剣の能力だけで序列が決まってしまってるっぽいのがすこし残念。
よくわからない精神力()とか主人公補正だけではなく、鍛えた肉体で剣を従えている剛の者が少しくらい居てもいいのではなかろうか。
それにしてもタイトルを考えた奴は死刑にしていい。


G専ラフスケッチ 鳥取砂丘
☆☆☆

見た目で敬遠してたのですが、よくみたら境界線上のリンボの人じゃないか。
これは仕方ないが買わざるを得ない。
と思って買ったのですが、一巻の時点ではほとんど背景も何もない、よくある日常系4コマでした。
ここからどうやって世界に切り込む展開に持って行くのか、それとも行かないのか?


虫姫さま XBOX360 ケイブ
ルートダブル Before Crime After Days XBOX360 ヴューズ

虫姫さまはPS2版も持ってるんだがうっかり買ってしまった。
ルートダブルはわりと評判もいいようなので楽しみ。
なんだけど、買ったはいいがプレイする暇がない。
スカイリムすら放り出してマイクラばっかりだからな。
いつになったら飽きることやら。
PR


2012/06/24 20:48 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.2.5 Magiz Mod 2.0.1 その6 伐倒/変更/毒/耐火/醸造/ダイヤ探知の杖 | HOME | Minecraft1.2.5 Magiz Mod 2.0.1 その5 酸素/天候/解毒/明かり/速度/重力/胞子の杖>>
忍者ブログ[PR]