忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/29 16:16 |
買ったものリスト 2012/06/10

それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】9 庄司 卓
それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】10
☆☆☆☆

ここまでで昔発売されていた分が終了。
当初全5巻の予定とかよく言ったものだ。

あとがきとか見るとあと最終巻だけとか何度も言ってるんですが、これ本当にあと一巻だけで終わるんですかね。
なんかまたやっぱり伸びましたーとかなりそうな気がするんだが。
作者が最近書けるかどうか知らないのでやる気のない終わりになる可能性もなきにしもあらずですが、長編シリーズとしていい終わり方にしてほしいですね。
まあそれ以前に11巻が出るかどうかが心配なわけですが。


RPG W(・∀・)RLD11 ―ろーぷれ・わーるど― 吉村 夜
☆☆☆

当時相当プレイしたデッドゾーンですが、では今プレイして楽しめるかというとそれは無理な話だ。
それはシステムがどうとかそういう話ではなく、
イマサラゼンブカタカナヒョウキトカタエキレナイッテハナシデスヨ

事情があるとはいえ本巻のほとんどは全てひらがな表記です。
つまり非常に読みにくい。
た゛いたいひらか゛なにするんだったらひらか゛なのた゛くてんはわけていちもし゛にするへ゛き。

終盤は急にチート展開になるしどうなってんだこりゃ。


となりの関くん2 森繁 拓真
☆☆☆

なんか1巻で期待していたのと70度くらい違う方向に進み始めてる感じ。
うーん、なんだか、うーん。


りびんぐでっど1 さと
☆☆☆

顔色が悪かったり首がもげたり、肉を求めて暴走したりとちょっと困った性癖の少女と同居生活、となんだか色々表現に困る話。
ヒロインがあまりにも脳天気で、もはや異次元生物レベルなのですが、まあきっと脳も腐ってるんでしょう。
これがほんとの腐女子。
わりかしブラックな話もありますが、全く暗くなることができないのは却っていかがなものか。
PR


2012/06/10 19:07 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.2.5 五つの難題MOD+ ver1.20 東方由来アイテムを追加 その2 | HOME | Minecraft1.2.5 竹MOD ver2.2.7 和風要素を追加するMOD その2>>
忍者ブログ[PR]