忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/24 16:21 |
Minecraft 1.8.1 IndustrialCraft2 アドオン紹介 IronChestv0.9.5 チェストをパワーアップ
1.8.1最後の記事がしょっぱいかんじで書きかけだったんで、ついでということで全部アップしてしまいます。


何故IC2アドオンなのか意味がわからないのですが、IronChestでチェストをパワーアップすることができます。
使用したバージョンは0.9.5、使用BlockID数は1です。

チェスト+鉄インゴット*7で鉄チェスト(Iron Chest)、鉄チェスト+金インゴット*7で金チェスト(Gold Chest)、金チェスト+ダイヤモンド*4+ガラス*4でダイヤモンドチェスト(Diamond Chest)になります。
2011-12-21_22.45.06.png2011-12-21_22.47.20.png2011-12-21_22.48.56.png

容量は、鉄チェストが9*6で54マス、金チェストが9*9で81マス、ダイヤモンドチェストが12*9で108マスとなります。
2011-12-21_22.46.06.png2011-12-21_22.48.16.png2011-12-21_22.50.05.png

UsefulChestがあれば正直いらな…さすがにダイヤ1個ではバランスブレイカー過ぎたのかレシピが変更されました。
新バージョンのUsefulChestではダイヤが4つも必要になるので…やっぱりUsefulChestのほうがお買い得ですね。

レシピがちょっと高コストすぎるので、UsefulChestを導入していないにしてもなかなか導入できる代物ではありません。

ちなみに耐久力もコストにあわせて上がり、ダイヤモンドチェストとかは素手では壊せないっぽいです。


マインクラフトのまとめ
PR


2012/01/04 21:32 | Comments(0) | TrackBack() | └minecraft

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.0 PowerCraft 1.5A ワイヤレスレッドストーン回路 | HOME | Minecraft 1.8.1 EquivalentExchange5.4.3 反物質炉を作る>>
忍者ブログ[PR]