忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/25 00:42 |
買ったものリスト 2011/10/16
ガーディアンヒーローズもスペースチャンネル5もとりあえず購入して動作確認したって程度で全然プレイしてないんだよね。
ほら理由は情報処理試験があったから…ではなくマインクラフトのせい。


かってに改蔵14 久米田康治
☆☆☆☆☆

久米田康治が他のギャグ漫画家と決定的に違うところは、一話読み切りタイプなのにきちんとしたオチをつけてくれるところだと思うんですよね。
かってに改蔵、南国アイスホッケー部、そしておそらくは絶望先生も。
本作は明らかに後付けなはずなのに綺麗な終わり方をしています。
しかし改蔵はともかく羽美は明らかに初期より悪化してるんだが世に解き放って大丈夫なのか。

あとおまけとしてまんカレ努力賞の地上げにスマッシュが収録されています。
貴重な初期久米田絵が拝めます。
ていうかよく原稿残ってたな。


さよなら絶望先生23
さよなら絶望先生24
さよなら絶望先生25
さよなら絶望先生26
☆☆☆☆☆

ぐるぐるまんがって正直感想とか書くことないんだよね。
まあ一つだけ言えることとしては、毎話念入りに読むんだ。
PR


2011/10/16 20:13 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ITサービスマネージャ試験を受けてきた | HOME | 今週の実績 2011/10/16>>
忍者ブログ[PR]