忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/29 21:21 |
買ったものリスト 2011/07/24
新宿行ったんですよ新宿。
そしたらヨドバシの近くでなんかデモ行進をやってました。

てっきり原発反対デモなんだろうなあと思ってたら最初に聞こえたのが「戦争反対!」
このタイミングで反米とは珍しいなあ、と思ったら次の発言が「革命起こせ!」

な ん だ そ れ は

わずか2秒で戦争肯定とはミリデレ大先生も裸足で逃げ出す驚きの一貫性だ。

あまりに珍妙なそのフレーズが強烈すぎて、それ以外に何を主張していたのか全く記憶に残っていません。
結局何のデモだったんだろう。


やおよろっ!4 なつみん
☆☆☆☆

週刊サンデーからクラブサンデーに左遷されながら細々続いていたやおよろっ、目標のわずか0.001%であるところの94人目にして打ち切り。
序盤の意味不明のシュールさがよかったんだけど最終刊では何故か意味不明な感動巨編に。
いやまあこっちも好きなんですけどね。
しかしよく考えてみたら蚊って。


波打際のむろみさん3 名島 啓二
波打際のむろみさん4
☆☆☆☆

これまでの人魚のイメージをぶち壊す酒飲み人魚、むろみさんと愉快な仲間たちによる謎漫画。
既にもう隠れる気無いだろうってレベルで露出しまくってるんですが何故か世間には知られていないみたいです。
主人公が冷静沈着なせいでなかなか展開はありませんが、ほんのちょっとだけ重い話もさらっと出てきたりして今後どうなるのか展開に目が離せないところです。


中間管理職刑事 秋月りす
☆☆☆

どう見てもいつもの課長と田中さんです。
そんなミスマッチにも程があるキャストでお送りする謎のハードボイルド刑事漫画。
殺人課という最も危険な課を扱っているにもかかわらず、いつも通りのどこかユルい秋月りす節が炸裂します。
なんか後書きで失敗作扱いされたとか書いてあるんだけどそんなことはないと思うぞ。


ITサービスマネージャ本試験問題

午後の重点対策がもう少しで読み終わるので、次の一冊として本試験問題予想問題集どちらを買おうか店頭で検討。
立ち読みしてみたところ、なんと予想問題集には午後2の回答例が載っていないという致命的欠陥が発覚。
本試験問題の購入と相成りました。
重点対策にも本試験問題の一部が例題として出ているのでわりと重複になってしまうのが微妙ですが、まあやらないよりはマシでしょうということで。
PR


2011/07/24 20:01 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PHP5.3 pharアーカイブを作成 | HOME | 今週の実績 2011/07/24>>
忍者ブログ[PR]