忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/28 18:07 |
PCを新調しました
昨夜唐突にPCが死んだ。
マザボが逝ったらしくHDDを認識すらしてくれない。

しかたないので新しいのを買ってきた。
ドスパラのショップブランドの適当なやつ。
OSは手元にXPがあるので入れなくてもいいんだけど 動作保障を7でしかやってないと言われたのでそのまま入れてもらった。
とりあえず今のところ超使いにくい。

死んだPCからHDDを抜き出し、データのサルベージを行った。
やはりHDD自体は問題なく動作しているようだ。

しかし、プロバイダのアカウントとか何も設定してないのに勝手にインターネットにつながってるんだがどーなってんのこれ。


↓起動しなくなったときの画面
20110522-pc.jpg
PR


2011/05/21 22:05 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週の実績 2011/05/22 | HOME | spl_autoload_register()で__autoload()>>
忍者ブログ[PR]