忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/25 08:42 |
買ったものリスト 2011/02/20
FLAPPY DX300問、ようやく残りが2面となりました。
http://www.netfarm.ne.jp/island/sb_flappy.htm
180,181,190,194,196,200の6面から一ヶ月でようやく4問とか。
悩むにふさわしい高難度の面もありどうして解けなかったのか不思議なくらいあっさりとした解法の面もあり。
ということで残りは196と200面のふたつ。
200面は広くてあまりまともにやってないというのはあるのですが、196面はそんなに手数はないはずなのに何故解けぬ。


絶対☆霊域1 吉辺 あくろ
☆☆☆☆☆

Amazonのサンプル画像でこれはもう買うしかないと決意。

4コマ漫画は基本的に何回読み返すかで評価を決めているのですが、本書はその評価で言って満点。
それ以外の評価で言っても満点。
ヒナちゃんがちょっと可愛すぎて困る。
あと後藤は変態でウザいキャラですが嫌な感じは全くしないので安心して読めます。


ハヤテのごとく26 畑 健二郎
ハヤテのごとく27
☆☆☆

燃ゆる大空を聴いていたらいきなりこのフレーズが出てきて驚いた。
元ネタはこれだったのか(違う)

アテネ編が終わってからちょっと一段落というかんじで小さい出来事が続きます。
いやまあ境遇的には急転直下なんですが、展開的にはなんか小康状態的な。
しかしどんどん話が膨らみまくってFSS並みに私が生きてる間に終了しそうになさそうな勢いなんですが大丈夫なんですかねこれは。

つうか俺はなんでこんなCDを持っているのだろう?


ソード・ワールド2.0リプレイfrom USA2 姫騎士襲撃─プリンセスナイト─ ベーテ・有理・黒崎
☆☆☆

そろそろクリフはリストラすべき。
いくらロールプレイとはいえいくらなんでもさすがにウザい。

と思いきやアンセルムまですっかりネタキャラに!どういうことだ!
あまりに暴走が過ぎるのでさすがにもう少し自重してほしい今日この頃。


P.S.すりーさん・さん IKa
☆☆☆☆

ゲームハード戦争をアイドル戦争に変えてみたらどうなるかという思考シミュレーションの結果現実とはすっかり関係なくなりつつある第三弾。
現実は仁義なき戦争なのに本作はほのぼのしています。
やはり幼女だからか。
ゲハに毒されたときはこれで癒されるに限る。
PR


2011/02/20 22:46 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<脳内百万本ディレクターDAKINIのプレイしなくてよかった | HOME | 今週の実績 2011/02/20>>
忍者ブログ[PR]