忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/24 00:07 |
PHP技術者認定初級試験ベータ試験 合格発表

先日受験したPHP技術者認定初級試験ベータ試験の受験レポートが届きました。


20101027-phppro.png



まwさwかwのw不w合w格wwwwwww

いやいやいやいやwwwwwwwwwww


しかも平均値からも中央値からも最頻値からも外れた底辺レベルです。
曲がりなりにも現役PHP開発者なんですが。

まあ最近はAndroidとiPhoneばっかりやらされてますが、でも間違っても落ちるとは思っていなかったというか、落ちるという選択肢が存在するということすら考えていませんでしたよ。


私の開発者としての資質に赤信号が灯ったような気がしないでもないですが見なかったことにしましょう。

PR


2010/10/27 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | 資格

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Symfony1.2 10日目その3 | HOME | Symfony1.2 10日目その2>>
忍者ブログ[PR]