忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/19 23:16 |
買ったものリスト 2010/06/27

アランウェイクをコンプリート。
ようやくアマネカを開封。

しかしゲハがえらいことになってしまいましたね。今後どうしよう。


パパロバ1 胡桃 ちの
☆☆☆☆

4コマで旅館経営。
この手の4コマはトラブルカフェみたいにほぼ最初から居場所が完成しているか、あるいは最初の一話で忙しなく居場所が決まるというのが普通ですが、本作では居場所が決まるまでに10話以上使っています。
さすがベテランの貫禄というべきか、それとも打ち切られないという自信があったのか。

前半は色々あった昔なじみの4人が立ち位置を決めるまで(3人は決まってたので一人だけだが)という経営ものではなかなか見あたらないストーリー展開がありますが、後半からはぐるぐるもにになります。
明らかに採算取れそうにないんだが、まあそこらへんは気にしない。
つか、なごいい人過ぎるのに男運悪いとか謎すぎる。

あと眺居座ゆほびかって言いにくくない?
もうすこしわかりやすい名前の方が経営的にいいような気が。


ひとねこペネ いがらし みきお
☆☆

人語を解する謎猫、ペネとその仲間たちによる謎生活記録、
解するどころか普通にアパートに住んでて買い物料理洗濯をこなしてって金どっから出てるんだよ。
話はなんかペネとその他の連中が適当に居るだけで正直よくわからん内容だった。
つか、ぴょーちゃんがキモい。

そんなことより巻末の自画像が肉々しいのにショックですよ。
作品からなんとなく痩せぎすな感じかと思ってた。


龍天寺夫妻の生活 たかまつ やよい
☆☆☆

新婚夫婦の話なのに男がオッサンしかいねえ!

赤いちゃんちゃんこで怒られるのがよくわからん。


波打際のむろみさん2 名島 啓二
☆☆☆☆

下世話な謎人魚とその他の謎生命体たちのどうでもよくわからない日常。
こんだけ大量にいるようならとっくに存在バレてるだろ、こいつら。

乙姫をもっと出すんだ。
あと竜宮の使いは砂漠に連れて行くんだ。


聖ピスタチオ学園1 名島 啓二
☆☆☆☆

非実在青少年によるびっくりするほど下品でびっくりな日常漫画。
基本的にむろみさんの下品な回みたいなしょうもない話が続くかんじですが、時々、いや極稀にはっとするようなことを言っていたりするようなないような。
岡田さんもをっと出すんだ。

ところで下着禁止下着禁止って言ってるけどブラはいいのか?

PR


2010/06/27 20:13 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Android2.2 なんか動かなくなった | HOME | 情報セキュリティスペシャリスト試験合格発表>>
忍者ブログ[PR]