忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/29 02:47 |
買った本リスト 2009/10/09
いつまで続くかわからないが、買った商品を毎回貼り付けていこうかと。
せっかくアフィの張り方もわかったのでとりあえず。
レビューはまあ読んだら書いたり書かなかったり。
まともに書いてたら絶対続かないので適当なことばっかりの可能性大。

 

☆☆☆☆
パトリシアいらねええええええええええ
小神もいらね
メインキャラだけでゆるーくやってください。お願いします。


☆☆☆☆
ついに完結。
まああんまり突っ込んだ話をしはじめられても重くなるだけなのでそれなりに良い落としどころだとは思うんだが、せっかくだからもう一歩ほらこう、あれだ。
そういうのがほしかったような。
ところで結局そのお面は何だったんだ。
 


いいこと言ってるのかもしれないが、それ以前に絵が下手すぎて読むに耐えない。
別に絵が全てなどと言うつもりはないが、それにしても漫画として発表していい最低限のラインというものがあるだろうがと。
 

☆☆☆
何気にシビアな世界観が出たりでなかったり、でも解決法がぬるすぎるのでちょっと脱力。
一番の問題点は掲載誌。場違いにも程があるわ。
 

☆☆☆
一巻からこの人筆力凄いなあと感心することしきりな人。
このシリーズはまだいいんだけど、他の作品がタイトルが適当すぎてなかなか手が出なかった。
最近ようやくバッカーノを読んでみたらやっぱり凄かったので買い貯める予定。
ただ本作は、2のような全てが収束していく感覚があまりなく、普通の連作みたいになっていたのでちょっと残念。
 

☆☆☆
ずーっと延々本筋から外れまくりでいい加減そろそろどうにかしてくれと思ってたがようやく進んでくれたようなそうでもないような。 
 

☆☆☆☆☆
絶望的にヌル痒いこのかんじが大好きだ。
一見仲悪そうで実際それほど良くないところとか。
陽向が実在したら聖人君子過ぎて周りが疲れそうだとかそういうのは考えない方向で。


☆☆☆
面白いか、と言われると首を横に振るしかないんだが、なぜか読むのを止められない不思議漫画。


☆☆☆
これまで積み上げた謎がどうやって収束するのか、と思ったらそのまんま地の文と「説明しよう」とか勘弁してくれ。
いやまあ収束するのは確かでそれなりに良い出来ではあるんだが、なんかこうもう一ひねり足りなかったというか。
つうかあんな出鱈目な攻撃力があるんだったらわざわざこんな回りくどいことをしなくても良かったのでは、と思わないでもない。


今週はちょっと多かったですが、まあ大体毎週このくらいです。
PR


2009/10/09 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Serializableの動作変更 | HOME | ZF-04:Zend_Feed>>
忍者ブログ[PR]