忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/25 21:11 |
買ったものリスト 2015/07/05

ソード・ワールド2.0リプレイ 千竜と刃の革命1 ベーテ・有理・黒崎
ソード・ワールド2.0リプレイ 千竜と刃の革命2
ソード・ワールド2.0リプレイ 千竜と刃の革命3
☆☆☆☆

え?そこで終わり?
伏線超なげっぱなんだけどどうすんだこれ。
当然続編はあるんだよな。
なお作品自体は勿論面白いので損はしない。


アリス イン デッドリースクール 小島アジコ
☆☆☆☆

ゾンビが出たので学校休み。の絵柄でがっこうぐらし。
登場キャラが多すぎてちょっと混乱するのが難点だがなかなか面白かった。

Spla喰うん。孤高のスプラ飯 こもれびのーと
http://komorebi-note.com/2015/06/1345
☆☆

スプラトゥーンの最速同人誌?
ただ中身は微妙。
8ページしかないうえにSplatoonほぼ関係ない(イカには関係ある)
つうか紹介で既に5ページ公開されてるよ。
まあそのぶん価格も安かったけどこれではちょっとな。

PR


2015/07/05 21:44 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買ったものリスト 2015/07/12 | HOME | 買ったものリスト 2015/06/28>>
忍者ブログ[PR]