忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/20 13:25 |
買ったものリスト 2014/09/14

魔法少女プリティ☆ベル10 KAKERU
魔法少女プリティ☆ベル11
魔法少女プリティ☆ベル12
魔法少女プリティ☆ベル13
魔法少女プリティ☆ベル14

いやあ、絶対に嘘をついてはいけない場面でまで嘘をつくその根性最高です。
最高に最低で胸糞悪ぃ。
最悪のラスボスとしてはケストラーにも並ぶのではなかろうか。

12巻P43の台詞にかなり違和感がある。
こんなチンピラみたいなことを言う人では無かろう?
まあ前巻のことがあって我慢できないほど腹に据えかねていたのかもしれませんが、それでも行動で示す人だったと思う。

なんか非常に思わせぶりな登場しておきながら何の活躍もしないまま終了するキャラが多々居るのですが、やはり今後また出てくるのだろうか。
そして魔界の言うアレと天界の言うあれはどうなるのか。

そして14感の最後のアイデアに嫌な予感しかしない。
ルルイエは果たしてどうなる。
PR


2014/09/14 22:33 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Vagrant上のCentOSにNode.jsをインストール | HOME | デッドアイランド リップタイド 4日目>>
忍者ブログ[PR]