忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 05:06 |
買ったものリスト 2014/06/01

箱入りドロップス3 津留崎 優
☆☆☆☆☆

本当に神だったわ。
脳も蕩ける最高傑作。
こいつはあかん、俺にはもう客観的評価など無理だ。
雫が可愛すぎて死ぬ。

主人公以外の登場人物もそれぞれ生きているのもいい。
理不尽にひどい目に遭う親友枠とかそういうものがなく、サブキャラにもきちんとドラマがあります。
ただくっつくのがあまりに急だった気がしないでもない。
ああなった直後なわけだし少し考えさせて期間があった方がいい気がしたんだがどうだろう。

P49のおわーが気になります!
そして後書きひでえ。


ぱわーおぶすまいる3 ウロ
☆☆☆☆

なんか序盤微妙でどうしたものかなあと思ったんだけど後半一気に盛り返した。
正直いいかげんはっきりしてほしいと思ってたらはっきりしやがった。
今後はきっとそのままとは行かないだろうし果たしてどうなる。

しかし女装ネタはなあ、女装だけならわかるが人相がわからないほど似合うとかあるかーい。
あと理不尽な親友枠の景佑と当て馬枠の優白はどうにかしてあげて。


ふぃっとねす1 ストロマ
ふぃっとねす2
☆☆☆

よくあるゆる百合もの。
男は一切出てきません。
いまいちキャラがつかみきれないというか区別が付かないうちに終わってしまった感。
少々いまいちかなあという印象でした。
ところでふぃっとねすでアフィリンクを作ろうとしたらマッスル・アンド・フィットネスなるものが出てきた。
興味深い。


シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール スクウェア・エニックス

発売から一ヶ月も経ってようやく購入。
いやあ、正直mirai2に半年もハマり続けるとは思いもしなかったわ。
というか未だに飽きてはいないのだが、2014/05/28にようやくインビシブルのボタントコトンをパーフェクトして一区切り付いたので、シアトリズムにも手を出すことに決めた。
リリアと骸骨楽団?
ありゃ無理だ。
SAFE1とか何かの奇跡ですよ。
何故か今やSAFE5とかそのあたりまでしかいけなくなった。

まだほんの少しプレイしただけなのだが、プレイ中の音量に対してクリア後のファンファーレの音量が大きすぎる。
なんだこれ。
初見感想は微妙そう…だったんだけど、評判はかなりよさそうなのでしばらくはプレイしてみよう。
とりあえず収録曲200曲以上って時点で異常だ。
PR


2014/06/01 20:31 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PHP5.6.0 「第14回オフラインリアルタイムどう書くの参考問題」をPHPで解く | HOME | PHP5.6.0 「第15回オフラインリアルタイムどう書くの参考問題」をPHPで解く>>
忍者ブログ[PR]