忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/24 05:43 |
買ったものリスト 2014/04/20

斑鳩の実績を200にする本
☆☆☆☆☆

タイトルだけで迷わず買った。

中身は文字通りの攻略本。
高みの高み、世界の頂点を目指すものではなく、あくまで実績を取得することが目的のため、Chapter4下りなどの難関は最初から諦めた構成になっています。
潔い。
図解入りで攻略もわかりやすいです。
あと表紙がきれい。

私自身は結局Chapter3と4のランクAが取れないままの160/200で終わっています。
今からまたやりはじめるかなあ。


カガクチョップ1 カヅホ
☆☆☆☆

アホの子が増えた。
やすなレベルが一人と、やすなの半分くらいがひとりと、頭はいいのに激しくずれてる発明家が一人。
この作者のコミックは相変わらず登場人物が最少人数構成だ。
力関係が必ずしも一方通行とは限らないのがちょっと楽しいかも。


きものなでしこ3 八色
☆☆☆

あれ、終わり?
いきなりの新キャラ投入、さらにほとんど出番無し、
そして結局ほとんど着物出番無し。
実に清々しいまでの打ち切りっぷりだ。
やはり進行が遅すぎたのが原因か?



じょしらく5 ヤス
じょしらく6
☆☆☆

まあそれなりに面白くてそれなりに終わった。
全体的にいいかげんでキツいネタですら緩い感じだったはずなのに、終盤のアセンションとか大丈夫なのかあれ。

PR


2014/04/20 18:09 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PHP5.5 PECL::BitSet | HOME | デッドアイランド リップタイド 3日目>>
忍者ブログ[PR]