忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/25 21:52 |
買ったものリスト 2014/04/13
画像のアップ容量がないから、どこかブログ引っ越そうかなあ。


殺戮にいたる病 我孫子 武丸
☆☆☆☆☆

いまさら読んだ。
あの二人が違うってのはわりと早いうちに見当がついたのですが、ではだったらどうなのかというところに思い至りませんでした。
そしてあの最後。
見事にしてやられました。

欠点としては、姉妹の造詣がいまいち薄いってところでしょうか。
どうしてそんなに惹かれたんだとかよくわからなかった。
あと彼が不憫すぎる。
しかし登場人物の中で雅子が一番気持ち悪かった。


ディアボロのスープ4 岡崎 純平


せっかくの傑作だったというのにいきなり打ち切り。
どういうことだファック。
あまりにひどいので編集部に抗議の☆
第4巻の見所は、テンマが「女の子の手…にぎって…くわえて…なめちゃった…」
いや、嘘は言ってないな、確かに。


キルミーベイベー6 カヅホ
☆☆☆☆

相変わらずのほのぼの殺伐4コマ。
超珍しくやすなとソーニャのクラスメイトが出てきます。
後ろ姿だけですが。


かくげいぶ2 IKa
☆☆☆

大人になっても幼女。
後半は想像を超えたいい展開に。
でも展開が急すぎてもう終わっちゃうのか、と感じてしまう。



がっこうぐらし3 海法 紀光
☆☆☆

え、どうなるんだこれ。
いつかやるとは思っていたけど思ったより早い。
次が早く読みたい。
それにしてもあのマニュアルは何なんですかね。
想定済にしては自らも被害にあってるしどうなってんだ。
PR


2014/04/13 20:07 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PHP5.6.0 「第17回オフラインリアルタイムどう書くの参考問題」をPHPで解く | HOME | PHP5.6の新機能>>
忍者ブログ[PR]