忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/20 05:36 |
買ったものリスト 2014/03/23

ヤマハ YJ-17 ZENITH メタルブラック

ツーリングセローでいつでもタンデムできるように、予備のヘルメットを買いました。

…ごめん嘘です。
後部に誰かを乗せたことなんてないし今後もないでしょう。
現在所有しているHORNET-DSは完全オフ用のフルフェイスヘルメットなので、着脱が大変です。
もちろん遠出するなら必要なものですが、近所に買い物に行くのにこれではめんどいです。
ということで日常用に着脱が簡単なのをもうひとつ購入しました。
色は黒なんですが黒が二種類あるのでどっちかわかりません。
つるつるしてるのでたぶんメタルブラックのほう。
というかバイク買ってからまだ一度も遠出できてない。


もやしもん13 石川 雅之
☆☆☆☆☆

まだ受験なのにえらい最終回っぽい雰囲気だな、と思ってたら本当に終わってしまった。
いやー面白いは面白かったんだが結局フラグなんもなしかい。
思わせぶりな新キャラも結局入学しただけだしムトーとかほとんど出てこないじゃないか。
何が言いたいかって言うと続き読みたいです。


コミック星新一 宇宙からの客 星 新一
☆☆☆☆☆

午後の恐竜、空への門、親しげな悪魔に続く星新一漫画化シリーズ、第4弾かな?
いきなりあれだがなんで表題がこれなんだ。
一番ひどいオチの話じゃないか。
気に入ったのは『半人前』『調査』『信念』あたり、一番好きなのは『包み』ですかね。
半人前は設定がかなり変わっているみたいですが、こっちのほうがいいような気がします。
信念は似たような別の話を読んだ記憶があるんですが、これは誰の話だったっけ。
ライバル会社にスパイとして入って、結局社長まで上り詰めて逆に元の会社を潰しちゃう話。

それにしても何度でも言うが星新一は天才だな。


暗殺教室8 松井 優征
☆☆☆☆

いやあ、さすがに中学生でその実力は無理があるんじゃないかな。
まあ面白いからいいんだけどさ。
あと今後ユウジ君の出番はあるのでしょうか。


波打際のむろみさん10 名島 啓二
☆☆☆☆

いつもと変わらない、相変わらずの内容。
まあ全く同じだとマンネリで飽きるので、何かが変わっているのかもしれませんが、それでも何も変わらないように思えるのは見事。
話の内容もいつもどおり、あってないようなものです(褒め言葉)

PR


2014/03/23 22:25 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PHP5.6.0 「第18回オフラインリアルタイムどう書くの参考問題」をPHPで解く | HOME | PHP5.6.0α PHPで累乗根を求める>>
忍者ブログ[PR]