忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/29 13:48 |
買ったものリスト 2014/03/16

紫色のクオリア3 綱島 志朗
☆☆☆☆☆

初めてこの小説を読んだときの衝撃をそのまま、まさにそのまま受け継いだ名コミカライズでした。
まあ小説そのまんますぎるってことでもあるんだけど、しかしあの小説の濃さをそのままたった3巻に収めるってだけでもただものではない。


My way 工藤 真由
☆☆☆☆☆

無論Alright!ハートキャッチプリキュア!のために買ったのだが、残念ながらアレンジバージョンだった。
いや、私はTV放映曲のフルバージョンが欲しいのだよ。
よく考えてみたらそもそも歌ってる人からして違うから、根本的なところで間違っていたのであった。
まあプリキュアメドレーとか入ってたしまあいいか。

おまけDVD……あ、これあかんやつだ。
背景がスタジオとか外ならまだしもなんで一色なんだよ。
取り込むの前提なのか?


ちいちゃんのおしながき10 井 昌和
☆☆☆

さすがに少々マンネリ化してきた。
母が駄目人間過ぎてさすがになあ。



ログ・ホライズン6 夜明けの迷い子 橙乃 ままれ
ログ・ホライズン7 供贄の黄金
☆☆☆☆

アカツキの性格が未だによくわからん。
いい大人が何やってんだ。

この作者、やたら速筆だった印象があるのですが、さすがに速度が落ちてきましたね。
単に書き貯めていたのかもしれませんが。
しかし作品全体が一体どこに向かっているのかよくわからん。
PR


2014/03/16 20:50 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<OREDON『今更phpでオブジェクト指向プログラミング応用その3 BBSを作る』の感想 | HOME | PHP5.6.0 「第19回オフラインリアルタイムどう書くの参考問題」をPHPで解く>>
忍者ブログ[PR]