忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/29 01:48 |
買ったものリスト 2014/03/09

ソード・ワールド2.0リプレイfrom USA10 英雄之剣 ―アンセルムズソード― ベーテ・有理・黒崎
ソード・ワールド2.0リプレイfrom USA11 蛮勇再臨―ガッデムアゲイン―
☆☆☆☆

ベーテ・有理・黒崎渾身のシリーズ、見事完結。
当初はクリフが鬱陶しすぎてどうしたものかと思っていたが、どうにか落ち着くところに落ち着いた。
ガッデムアゲインは完結後のおまけシナリオというだけあって、あまりのはっちゃけぶり。
どうすんだよこの駄目夫婦。
結局2.0では新米女神の次くらいに好きなシリーズになりました。
次回作も楽しみですね。


ソード・ワールド2.0リプレイ 双頭のサーペント 清松 みゆき
ソード・ワールド2.0リプレイ 三眼のサーペント(上)
☆☆☆☆

15レベルの最強パーティに、GMが対抗するはうっかり世界が滅ぶレベルの難敵。
果たして世界の明日はどっち、という世紀末リプレイ。
最後でなにやらとんでもない依頼をされますが果たして…!?
と思ったがデータ的にはどうにかなりそうな気がしないこともないような。



ソード・ワールド2.0リプレイ 七剣刃クロニクル4 秋田 みやび
☆☆☆

身内が悪人だらけじゃないか。
どうすんだ。
よもやあの人までそっち側に倒すとは思わなかった。
かなり先が読めない展開で面白いが、正直少々どころではなく設定に無理がある場面もあるようなないような。
この作品、一体今後どこに辿り着くのか。
PR


2014/03/09 20:34 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PHP5.6.0 「第19回オフラインリアルタイムどう書くの参考問題」をPHPで解く | HOME | 買ったものリスト 2014/03/02>>
忍者ブログ[PR]