忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/29 18:50 |
買ったものリスト 2014/02/09
最近暇が無くて記事のストックが尽きてきたので、平日の更新は不定期に休んだりします。


ニンジャスレイヤー 荒野の三忍 ブラッドレー・ボンド
ニンジャスレイヤー 聖なるヌンチャク
☆☆☆☆☆

異次元ニンジャ活劇、第二部キョート編はまだまだ続くよ。
分厚いのにノリが軽くてさくさく読み進められるのもポイントかね。
まあ毎回新しい敵ニンジャが出て死ぬパターンだけはほぼ変わらないけど致し方なし。

そしてガンドー死んじゃったのか?
まあ味方サイドに今まで全く被害がなかったのがおかしいといえばおかしいが、いいキャラだっただけに残念。


巨悪学園1 長沢克泰うどん
巨悪学園2
☆☆☆☆

バカだ。
実にバカだ。
なんつうか中身は何もないんだが、勢いと濃さだけは何にも負けない。
ただ本は分厚いんだけど、巻の半分近くはネーム、つまり本編の下書きです。
批判が来たのか2巻では「ネーム部分はサービスだ、あってもなくても価格は変わらない」とか言ってました。
価格はどうでもいいんだけど、こんなに分厚いのか、と思って読み始めたら半分で終わってしまったときのがっくり感はやはりあるのでちょっと残念。
まあその点だけ注意していれば、元は十分に取れる面白さなので買って損はないです。


ベン・トー 11 サバの味噌煮弁当【極み】290円 アサウラ
☆☆☆

最後の展開はないんじゃないか。
伏線があればまあいいんだけど、前巻のラストから今巻はないんじゃないか。
滑り止め感が半端ない。

PR


2014/02/09 19:58 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Dust: An Elysian Tail Chapter13 | HOME | PHP5.5.3 DateTimeImmutableで不変の日時>>
忍者ブログ[PR]