忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/23 16:30 |
買ったものリスト 2014/02/02
やっとネット環境が復活。

ということで地球防衛軍4INFERNOノーダメージ攻略はじめました。

てれてれとプレイしていきます。
実は既に半分以上クリアしてるのは秘密だ。


AverMedia AVT-C285

動画の撮影に使ったのがこいつ。
元々AVT-C281Jの評判を見て買いに行ったのだが売り切れていて、新商品ということでちょっと高かったけどまあいいかと購入。
感想。
なんといっても録画が楽。
キャプチャボードだとPCつけてソフト起動して、と色々必要だったのが、録画ボタン押すだけ。超楽ちん。
XBOX360、PS3、WiiU対応ケーブルが最初からついてきて、さらにHDMIケーブル使えばHDMI録画も可能。
画質も1920*1080と圧倒的。
欠点は筐体やリモコンが安っぽいのと、ボタンに対するレスポンスが妙に遅いこと。
前者はまあどうでもいいのですが、後者は使い勝手に影響するのでかなり困ります。

一応これ単品でもカット編集は出来るのですが、大変です。
細かな録画・再生などには向いておらず、垂れ流し保存しておいてPCでの編集向けでしょう。


立川・福生本
くるマップ多摩市街道路地図

ネット環境がなかった間に横浜から立川に引っ越しました。
しかし周辺地域が全くわからないので困る。
誰かいいところ連れてってください。


絶対☆霊域8 吉辺 あくろ
☆☆☆☆☆

ヒナちゃんがかわいいだけの漫画だが、ヒナちゃんがかわいいからそれでいい。
幼女回素敵すぎる。

そして最後…あれ、このふたりまだ出会ってなかったのか。
相変わらず巻末以外話が進まない作品だ。


角刈りすずめ 完全版 KICHIJO
☆☆☆☆☆

既に単行本持ってるのに書き下ろし付きなんてずるい。
うっかり買ってしまうじゃないか。

しかしあまりに酷すぎるオチだった。
どうすんだよこれ。

なお麻雀漫画ではないので、間違ってもまともに考えてはいけません。
PR


2014/02/02 20:12 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PHP5.5.3 DateTimeImmutableで不変の日時 | HOME | PHP5.5.3 エラトステネスの篩で素数を求める>>
忍者ブログ[PR]