忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 07:34 |
買ったものリスト 2013/12/22

黄昏乙女×アムネジア 10 めいびい
☆☆☆☆☆

いやあ終わってしまった。
最後がちょっと、いやちょっとどころじゃなく強引だったような気がしないでもないがやはりハッピーエンドはいいものだ。
ハッピーなのか?



ほんとにあった霊媒先生13
ほんとにあった霊媒先生14
ほんとにあった霊媒先生15
ほんとにあった霊媒先生16
☆☆☆

一巻見たとき絵が残念だとか思ってたはずなんですが、上手になったのかそれとも見慣れただけなのか、最近は普通に見られるようになってます。
しかしやってることは一巻と全く変わらない。
なんとも地味に続いているし今後も地味に続いてほしいものです。
PR


2013/12/22 23:59 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Dust: An Elysian Tail Chapter11 | HOME | PHP5.5.3 PHPでナウいカレンダー>>
忍者ブログ[PR]