忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/19 17:28 |
買ったものリスト 2013/12/08

RPG W(・∀・)RLD14 ‐ろーぷれ・わーるど‐ 吉村 夜
☆☆☆

長かった戦いもいよいよクライマックス、ついに最後の戦いです。
なんだけど全体的に何かこうまだるっこしいというかどうも惜しいというか。
いまいち緊迫感に欠けるというか残念なかんじ。
やはり借り物の力のせいか?


RPG W(・∀・)RLD15 ‐ろーぷれ・わーるど‐
☆☆☆☆

まだだ、まだ終わらぬ。
道中に起こった短編が2編、そして残りは"ゲームクリア"後のおまけシナリオです。
そこはかとなく緩くて甘い後日談集になります。
やっぱこの作者は下手に戦闘するよりこういうのが合ってる気がする。


γ─ガンマ─ 1 荻野 純
γ─ガンマ─ 2
☆☆☆☆

ヒーローが沢山いて、悪人も沢山いて、日常的に彼らが戦いを繰り広げている世界。
うん、これどこかで見たことあるぞ。
そうだ、ワイルドカードだ。

そんなカオスな世界で彼らを支えるものとは。
ていうか創始者あまりに無防備すぎじゃありませんかね。
何か記録くらい残しておけと。

ところでワイルドカードそろそろ誰か続きを訳してくれませんかね。
ワイルドカードつうてもジョージ・R・R・マーティンのほうな。


初音ミク Project mirai2
☆☆☆☆☆

これはかわいい。
とりあえずイージーで一周したところだが、とてもよくできた良作。
PR


2013/12/08 19:22 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初音ミク Project mirai 2 初回プレイ感想 | HOME | 今週の実績 2013/12/08>>
忍者ブログ[PR]