忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/24 19:35 |
今週の実績 2013/11/24
2013/11/23の実績

A World of Keflings

アイ アム ザ シティ 25
建物を 100 個作るのを手伝った。

助けてくれ!(誰か必要なんだ) 25
建築作業者たちが自力で完成する建物を 10 個作り始めた。

前に進んでジャンプ 15
Kefling を、並べた機械ボックスを使って飛ばした。

限りなくつつましく 25
巨人への贈りものが完成した。 気分スッキリ!

カモン! 20
20 種類のエモートで気持ちを表現した。ポーズを決めろ!

再開 (気分はサイコー) 20
建築作業者の兄弟たち全員に話しかけた。ぴったりなのはこれしかない!

500 マイルを歩く 20
氷の王国、砂漠の王国、森の王国をすべて訪れた。

2013/11/19の実績

A World of Keflings

夜の星 10
文化ポイントで世界を充実させた。

終わらないダグ 20
ダグをよく知らなきゃな。黙ることはないのか?
PR


2013/11/24 20:32 | Comments(0) | 実績

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<桃色大戦ぱいろん・生 | HOME | 買ったものリスト 2013/11/24>>
忍者ブログ[PR]