忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/21 00:34 |
買ったものリスト 2013/10/27

藤村くんメイツ7 敷 誠一
藤村くんメイツ8
☆☆☆

7巻までは非常に素晴らしかったのに、最後だけがあまりにもぐだぐだ。
終わり方が残念な作品は、それだけで全体の評価も落ちてしまうってものですよ。
終わりよければ全てよしってね。
久米田康治レベルとまではさすがに言わないけど、最終回は作品の締めになるのだから、もう少しストーリーを丁寧にまとめてほしいものです。


純血のマリア2 石川 雅之
純血のマリア3
☆☆☆☆

こちらはその最終回を、相当強引かつ無理矢理で綺麗に終わらせてくれた作品。
お花畑過ぎるオチですが、まあ人間なんてそんなものです。
人間なのかどうかわかりませんが。
あっさり終わってしまってちょっと物足りない感はあります。
特に関係についてがわりかし急接近気味なかんじで、そのあたりはもう少しゆっくり書いてほしかったところです。


むかしむかしのきょうのぼく1 林 健太郎
☆☆

つまらなかった。
PR


2013/10/27 22:37 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Dust: An Elysian Tail Chapter2 | HOME | Dust: An Elysian Tail Chapter1>>
忍者ブログ[PR]