忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/25 21:45 |
買ったものリスト 2013/08/04
Minecraft1.6.2のMOD、「俺の世界は幅3ブロック」を公開しました。
あなたの世界が幅3ブロックに制限されます。
元ネタは同名のMinecraftゆっくり実況シリーズです。


がっこうぐらし!1 海法 紀光
がっこうぐらし!2
☆☆☆☆☆

学校で楽しく合宿クラブ、開幕。
第一話試し読み冊子があって、てっきりほのぼの学園ものかと思ってたら最後のページがえらいことになっていたので光の速さで購入。
と思ったら2巻では普通に表紙でバレバレになってました。
進展がかなり遅いのが難点です。
2巻とか買い物に出かけて帰ってきただけだしな。
終わり方というか話の収拾を考えているのかが気になるところですが、まあN+だしそう酷いことにはならないでしょう。

ところで1巻のP12とP90でレイアウトが違うのは意味があるのだろうか。


黄昏乙女×アムネジア9 めいびい
☆☆☆☆

ついに明かされる夕子さんの真実。
忘れてしまっていた、否、自ら捨て去っていた過去を取り戻した夕子さんの選択、それはもちろん…

しかしその風習、とても数十年前の出来事だとは思えないんだがどうなんだ。



朱月のアゲハ2 桐原 小鳥
☆☆☆☆
おぃぃ伏線全部投げっぱで終わりとかどうすんだよこれ。
と思ったらタイトルを変えて続いているようです。
色々と気になるところが多すぎて困ります。
きちんと全て回収しきれるんだろうなこれ。
回収し切れたら☆+1、しきれなかったら-4ということで。

ミリタリーナレッジレポーツ3 スナイパー理論と実戦Part1 友清 仁
☆☆☆

誰だよこんな本書こうとか考えた奴。
なかなか面白かったのだが、しかし校正をしっかりしていないせいで誤字脱字が非常に目立ってしまうところが非常に残念です。
この手の本で間違いって致命的じゃないのか?
なおググると「スナイパー理論と実践」ばかりが引っかかりますが、「実戦」が正解です。
PR


2013/08/04 20:10 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PHP5.3.7 「第7回オフラインリアルタイムどう書くの参考問題」をPHPで解く | HOME | 今週の実績 2013/08/04>>
忍者ブログ[PR]