忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/19 11:00 |
買ったものリスト 2013/07/28
地球防衛が終わりません。


ソード・ワールド2.0リプレイ 七剣刃クロニクル2 秋田 みやび
ソード・ワールド2.0リプレイ 七剣刃クロニクル3
☆☆☆

現行シリーズではUSAの次に安定してるかな。
あーでも純血云々は抑えめにしてください。
リプレイ第三部のあとがきをいつも思い出してしまう。


ソード・ワールド2.0リプレイ カルディアカーニバル 田中 公侍
☆☆☆

新種族オンリー、経験点12000点スタートと、新要素紹介の意味が強いリプレイ。
なかなか面白かったのですが、なんといっても薄い。
他のリプレイの下手すれば半分しかありません。
これで価格が同じなのはわりかし残念なので、せめてもう一話入れてほしかったですね。


ソード・ワールド2.0リプレイ ルーン・うぉーかーズ1 藤澤 さなえ
☆☆☆

全員ルーンフォーク、さらに1年分の記憶がない、と特殊すぎる状況から始まるリプレイ。
この手のあまりに決め過ぎちゃっているリプレイは基本的にあまり好きではないのですが、藤澤さなえだけあってそれなりに読める内容にはなっています。


ソード・ワールド2.0リプレイ with BRAVE(2) 戦乙女のオデッセイ 北沢 慶
☆☆

なんかもうね……このシリーズはリプレイ史上一番微妙だな。
PR


2013/07/28 20:11 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週の実績 2013/07/28 | HOME | PHP5.3.7 TwitterOAuthの正しい使い方>>
忍者ブログ[PR]