忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 01:32 |
買ったものリスト 2013/07/14
今週はピクミンにデッドアイランドも発売されたというのに、地球防衛に忙しすぎてとても手が回りません。
どうしてそんなまとめて発売するんだ。
そういやデッドアイランドの日記は途中打ち切りみたいになってますが、実際は全28回既に書き終わってます。


きんいろモザイク1 原 悠衣
きんいろモザイク2
☆☆☆

1巻読んでお、いいかな、と思ったけど2巻を読んであ、もういいや、となった。


さえずり少女、しんしん鎌倉 matoba
☆☆☆☆☆

金髪少女が日本にホームステイ、というどこかすぐ上で聞いたような設定。
でも百合要素は全く無い、爽やか目で少しだけ切ない話となっています。
話が終わってしまったため一巻であっさり完結となってしまいました。
もっと見ていたいですが、でも続いてしまうとどうでもいい4コマに成り下がってしまうだろうからこれでいいのかもしれません。
作者買いに追加かな。


エスパー魔美4 藤子・F・不二雄
エスパー魔美5
☆☆☆☆

所有を明言してしまいました。
これで捕まっちゃうかな。
たしか小学生だったかのころにこれとハーイあっこですを見ていた記憶が。
PR


2013/07/14 21:16 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PHP5.3.7 「第9回オフラインリアルタイムどう書くの参考問題」をPHPで解く | HOME | 今週の実績 2013/07/14>>
忍者ブログ[PR]