忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/20 20:28 |
買ったものリスト 2013/7/07
地球防衛軍4、プレイ時間が4日で40時間になりました。


ご注文はうさぎですか?1 Koi
ご注文はうさぎですか?2
☆☆☆

基本的にキャラが可愛いだけの話。
しかしまあ次も買ってもいいかなと思う程度にはできてます。
世界観は基本的に現代日本で特殊な設定とかはありません(未成年が労働してるのはお約束なのでパス)が、何故か一カ所だけ超設定があります。
今のところ必要性が全く無くて存在する意味がわかりません。
そのうちきちんと決着付けてくれるんだろうな。

ところで条河麻耶だけ元ネタがわからん。


ひよっこシスターの安息1 山田 古都子
ひよっこシスターの安息2
☆☆☆

たいしたネタも盛り上がる部分も、そしてキャラの掘り下げもほとんど無い、淡々と進む日常4コマ。
うさぎに輪をかけてキャラだけの話で、しかも基本的に主人公だけがメインです。
なんというかどうでもいいような内容なんですが、そのゆるいところが何故か少し気に入りました。
が、他にもキャラがいたのに掘り下げる前に打ち切られてしまいました。残念。


地球防衛軍4
☆☆☆☆☆

青い地球を守るため~♪
EDFの出動だ~♪
煌めけ勝利の稲光~♪
宇宙人共撃滅だ!

初回クリアまでのプレイ時間は26時間、武器取得数は174。
つまり、全然まだまだ先は長いってことです。
色々とここはちょっと……と感じるところもありますが、そんな細かいところなどどうでもよくなるくらいに地球防衛軍でした。
みんなも一緒にEDF!EDF!
PR


2013/07/07 23:30 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PHP5.3.7 「第9回オフラインリアルタイムどう書くの問題」をPHPで解く | HOME | 今週の実績 2013/07/07>>
忍者ブログ[PR]