忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 08:47 |
買ったものリスト 2013/04/14

プリキュア オールスターズ ぜんいんしゅうごう☆レッツダンス! バンダイナムコゲームス

Wii最高傑作がハッピーダンスコレクションだと思っているので仕方なく購入。
ええ、仕方なくですよ仕方なく、いやほんと。

で、まだあまりやっていないのですが軽くプレイした限りでの感想。
とりあえず3Dモデルが激しく微妙。
エンディングのモデルそのまま使えなかったんですかね?
あと収録曲もAllright!ハートキャッチプリキュア!が無いとかどういうことなのでしょうか。
またせっかくのリアルタイムレンダなのに構図が同じせいであまり意味がないという。
着せ替えとまでは言わないから、キャラの入れ替えくらいできなかったんですかね。
しかしプリキュアの曲で歌って踊れるという魅力は何物にも代えられないですので、それさえ許せるのであれば多少の欠点など気にせず買うべし。

なお、私プリキュア本編はハートキャッチ、フレッシュ、スイートしか見ていないので、そこらへん思い入れの差があるかもしれません。


本当に恐ろしかったさぬきうどん10
☆☆☆☆

私、自動車免許を合宿で取ったのですが、それがたまたま香川にある関西自動車学院というところでした。
昼食は近くにあるうどん屋で必ずうどんでした。
場所的にはたしかこの店だったような気がするのですが見た感じなんか違う気もするがどこだったっけ。
で、そのうどんがマジうまい。
それまで特にうどんとか好きってわけでもなかったのですが、そりゃもうこんなうどんだったら毎日食べる理由もわかります。
さすが本場、そこらにありふれているチェーン店とは桁が違う。

さてこちらの本ですが、レポート風というかブログエントリ風に色々な店を紹介してくれています。
食べ方の掟とか、それ以前に店の存在の見分け方とか、そしてもちろん味も。
気軽に行ける場所ではないのですが、また行きたくなってしまった。

ちなみに絵は正直無くていいんじゃないかというレベルですが、まあ絵を見るものではないのでどうでもいいです。
なお、何が恐ろしかったのかは結局不明。
しかしサイトは全然更新されていないですね。



アドベンチャーゲームサイド Vol.0 ゲームサイド編集部
シューティングゲームサイド Vol.6
アクションゲームサイド Vol.B

てっきり打ち切りフラグとしか思えなかった特化ゲームサイド、むしろ拡大して月刊レベルになるという予想外の展開を迎えました。
ジャンルを限定したことにより、逆に深い特集が可能になったのでしょうか。
新着情報や、またレビューについても今やネットにはほぼ敵わなくなってしまった雑誌ですが、制作者インタビューや開発資料といった他にはない情報を持ってくることにより、まだまだ買うに値する価値を保っています。
さすがに長くやってるだけあってネタ被りはありますが、それでも初回なのだからアドベンチャーはEver17を特集すべき。
さて次はシミュレーションゲームサイドかパズルゲームサイドか、それともFPSゲームサイドか。
PR


2013/04/14 19:49 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PHP5.4.7 PHPの字句解析を行う | HOME | 今週の実績 2013/04/14>>
忍者ブログ[PR]