忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/23 18:14 |
買ったものリスト 2013/01/27

第三世界の長井1 ながい けん
第三世界の長井2
☆☆☆

これはあかん、意味不明度がますますアップ。
前人未踏にもほどがありすぎる原野をただ一人突き進む怪作。
静止役であるところの、モモ王のメガネスキーに対応するキャラからして既に大王レベルの超設定が存在するキャラでありながら、そいつにとってすら全く理解不能な長井や博士なんかはなんというかどうしたものか。
キムタクの時のように途中で投げ出さないでちゃんとやってくれるんだろうな。


兄が妹で妹が兄で。1 車谷 晴子
☆☆

タイトルはおれがあいつであいつがおれでのリスペクトですが、中身についてはほぼ全く関係ありません。
二人の関係からしてタイトル通り違うし、交換までの接し方も全く違うし、交換後の態度もこれまた違うと。
中身については正直微妙。
なんでそんな唐突に性格が豹変するんですかねえ。


ロボ娘のアーキテクチャ1 山東ユカ
ロボ娘のアーキテクチャ2
☆☆

一巻買ってあーもういいや、とか思ってたはずなんだけどすっかり忘れててうっかり2巻買ってしまった。
なんというか全体的にどうでもいい内容。
PR


2013/01/27 20:13 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.4.7 色付き液体を追加するMOD 0.0.1.31 BuildCraftで扱える液体を多種追加 | HOME | 今週の実績 2013/01/27>>
忍者ブログ[PR]