忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/29 15:40 |
Minecraft1.3.2 Back Tools v1 武器を背負う
Back Toolsは、武器を背中に背負うというだけのMODです。
使用したバージョンはv1、使用BlockID数は0です。

これを導入すると、アイテムをA→Bと持ち替えた際、Aが対応しているアイテムであれば背中に背負います。
2012-10-06_11.39.58.png
はい、完全にそれだけのMODです。
何がしたいんだってかっこいいじゃないですか。

デフォルトでは剣などのツール、弓、はさみが対応しています。
MODでもそれらを継承したアイテムであれば問題なく背負えます。
2012-10-06_11.40.08.png2012-10-06_11.40.22.png
ということで役に立つかと言われれば何の役にも立たないが、ちょっとだけかっこいいような気がしないでもないMOD、Back Toolsでした。

これだけではさすがに短すぎるので、ちょっとしたMODをもうひとつ紹介。
TurntoBackは、後ろを向くMODです。
使用したバージョンは1.3.2、使用BlockID数は0です。

このMODを導入後、ゲーム内でFキーを押すと、180度後ろを振り返ります。

はい、それだけのMODです。
紹介しようがないので画像はありません。
作者も言っていますがFPSとかでは時々ある、でもMinecraftではまず必要のない機能です。

なお上下は反対になりません。
東の空を見ていてFを押すと、西の空を見上げることになります。
こっちもこっちでいったいどう使えばいいのだろう。


マインクラフト1.3のまとめ
PR


2012/10/11 23:12 | Comments(0) | └minecraft

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ZF2.0 XAMPPにComposerをインストール | HOME | Minecraft1.3.2 Lamp 2.2.1 便利な光源を追加>>
忍者ブログ[PR]